〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせ(5年1組)

 本日、5年1組では、インフルエンザによる欠席7名のほか、風邪による欠席が2名でした。
 校医の先生と相談したところ、明日2月7日(火)〜12日(日)まで学級閉鎖となりましたので、ご家庭での対応をお願いいたします。
 このことについては、5年1組の保護者には携帯メールでお知らせしました。
 なお、全保護者には、児童に通知を持たせましたので、ご覧の上、適切な対応をお願い申し上げます。
 ※ 他の学級のインフルエンザによる欠席人数は次のとおりです(午前11時現在)
    2年1組、5年2組、6年2組が各2名
    2年2組、3年2組、4年1組は各1名


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31