〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

高崎市小学校陸上大会

10月17日(木)浜川陸上競技場で高崎市小学校陸上大会が行われました。本校からは21名の代表選手が出場しました。全種目とも全力で競技し、選手全員たいへん立派な態度で頑張りました。また、6年の黒田倖雅くんがボール投げで第2位に、6年の瀧澤悠さんが800mで第3位に入賞しました。さらに6年の大澤季央さんが走り幅跳びで県出場記録を突破しました。以上の3名は28日に行われる県大会へ出場します。今度は高崎市の代表選手としても頑張ってきます。(写真は女子800mと男子400mリレーの様子です。)
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書