〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

6年生との交流 〜お別れレクリエーション会その2〜

画像1 画像1 画像2 画像2
2月25日(木)4校時、昨日に続き6年生とのお別れレクリエーション会が行われました。今日は1年生と2年生でした。1年生は6年生と「しっぽとり」をしました。皆、体育館いっぱいに楽しそうに走りまわっていました。続いて2年生が6年生と「新聞紙ジャンケン」をしました。こちらもとても盛り上がり皆本当に楽しそうでした。今日も5年生が司会進行をつとめ、その他、用具の準備や6年生の誘導なども協力しながら取り組んでくれましした。おかげで楽しい交流会がもてました。会の最後には1年生も2年生もそれぞれ代表の児童が6年生へお礼の言葉を伝えました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28