〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

有終の美を飾る 〜令和2年度卒業式〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、無事に卒業式を行うことができました。
 感染症対策のためいろいろと制限があった中での行事でしたが、準備から今日まで、担任や卒業生を始め職員や保護者の方々が力を合わせた結晶が、本日の式だったと思います。
 卒業生は、小学校での思い出や将来の夢を堂々と発表し、凛とした姿で証書を受け取り、学校を去って行きました。その後ろ姿に、彼らの明るい未来を見た気がしました。
 卒業生の皆さんの前途洋々の未来に幸多からんことを願っています!
 卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございました。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31