〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

今日の給食

画像1 画像1
今日はパンと相性のよい「ソース焼きそば」です。中華麺と豚肉やキャベツなどの野菜を炒めてソースで味付けした焼きそばは、日本生まれの料理です。今では、地域ごとにこだわりの焼きそばが登場するほど誰もが好きな料理の一つになっています。背割りコッペパンに焼きそばをはさんで焼きそばパンにしていただきます。焼きそばはパンにはさんでもおいしく食べられるようにしっかりと味付けをしたので、野菜たっぷりの「中華スープ」はさっぱりと仕上げました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31