〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

第1回PTA廃品回収

画像1 画像1
画像2 画像2
19日(土)、第1回PTA廃品回収が行われました。令和5年度に迎える「開校150周年記念行事」に向けた積立金の一環事業として企画された行事で年間4回を計画しています。今回は1区と2区の全戸を対象に巡回し、新聞紙、段ボール、雑誌、一升瓶、ビール瓶(大瓶、中瓶のみ)を回収するとともに、1区、2区以外の地区の方々からは直接学校へお持ちいただきました。あいにくの雨でしたが、一小っ子のため、新町第一小学校のために、早朝よりお集まりいただきましたPTAの役員、委員の皆様、ご協力いただいた保護者、地域の皆様、事前準備から大変お世話になりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。なお、第2回PTA廃品回収は、令和3年7月31日(土)午前8時開始、巡回回収地区は3区の予定です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30