〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

今日の給食&星に願いを

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は「ごはん」「牛乳」「お星様ハンバーグ(トマトソース)」「ミネストローネ」です。七夕にちなんで星形のハンバーグにし、特製のトマトソースはご飯との相性良く仕上げました。ミネストローネスープには、夏野菜のかぼちゃが入っていて、ほんのり甘いスープになっています。そして、ラッキーな一小っ子のスープの中には星形のにんじんが・・・。また、給食室前の「星に願いを」のコーナーには子どもたちや先生方の給食で食べたいリクエストメニューがズラリ!どうか、お星様に願いが届きますように・・・。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31