〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

第1回学校評議員会

画像1 画像1
7月7日(水)、会議室で「第1回学校評議員会」が開かれました。学校評議員会は、教育活動の計画・実施、学校と地域社会の連携の進め方等、学校運営に関して有効なご意見やご助言をいただくため、学校評議員の皆様を学校が選出し(7名以内)、高崎市教育委員会が推薦、委嘱します。会議では、委嘱状の交付、組織づくりを経て、今年度の学校経営や学校評価について学校がご説明し、その後の質疑で貴重なご意見をいただきました。日頃より大変お世話になっている学校評議員の皆様には、引き続きよろしくお願い致します。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31