〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

交通少年団朝の呼びかけ運動〜交通事故ゼロのために〜

画像1 画像1
画像2 画像2
7月16日(金)朝、「新町第一小交通少年団」による朝の呼びかけ運動が行われました。夏休みを前に、「道路への飛び出しは絶対しない。」「自転車に乗るときは必ずヘルメットをかぶる。」ことを団員が交代で呼びかけました。当日は高崎警察署、高崎交通安全協会、高崎市教育委員会、高崎市地域交通課、高崎市新町支所地域振興課、新町地区交通安全指導隊の方々にも早朝よりご参加いただきました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31