〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

〜立つ鳥跡を濁さず〜【愛校作業・6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月24日(木)5,6校時、6年生が、卒業を控えたこの時期に「愛校作業」として、校舎内のいろいろな場所の掃除をしてくれました。各クラスの配膳台、流し、トイレ、来賓・職員用下駄箱、玄関、中庭、プール、理科室、体育館・・・。担当の場所に分かれた6年生は6年間過ごした母校への思いを胸に、黙々と作業をしてくれました。その一生懸命な姿を下級生はお手本として引き継いでいきます。体も心も大きく成長した6年生、ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。

治癒証明書