〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

【PTA】第2回廃品回収

画像1 画像1
 7月9日(土)PTA主催の第2回廃品回収が行われました。この廃品回収は、来年令和5年度の開校150周年記念事業のための積み立てを目的に行われるものです。毎回、学校まで直接持ち込んでくださる地域の方、この日の回収のために新聞紙や段ボール等をご自宅に保管してくださっているご家庭など、たくさんの方々のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。
 また、PTA本部役員の皆様、常任委員会の皆様、お忙しい中、また暑い中大変お世話になりました。お疲れ様でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書