〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

「避難訓練【地震発生】」及び「引き渡し訓練」

画像1 画像1
画像2 画像2
 9月6日(火)、大地震発生を想定した「避難訓練」及び「引き渡し訓練」を実施しました。地震は、自分がいつ、どこにいるときに起こるか分かりません。地震がきたら、物が「落ちてこない場所」「倒れてこない場所」「移動してこない場所」へ避難することが重要です。
 また、引き渡し訓練では、残暑が厳しい中での訓練になりましたが、保護者の皆様のご協力のおかげで、全員を確実に各ご家庭に引き渡すことができました。大変お世話になりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。