〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

やるぜ!!見せるぜ!!一小魂!!【体育学習発表会】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 台風一過の青空の下、9月25日(日)令和4年度の体育学習発表会が行われました。今年も感染症対策のためブロック別開催とし、学校運営協議会委員の皆様及び各ブロックの保護者の皆様に参観していただきました。
 各ブロックで工夫を凝らし、見応えのあった表現、力一杯の玉入れ、ゴールまで全力で走り抜けた徒競走、迫力の選抜リレー、そして感動のマーチング・・・。どの場面でも主役の一小っ子、一人ひとりの一生懸命な姿がありました。今年は赤組の優勝で幕を閉じましたが、白組も負けず劣らずの大健闘でした。児童の皆さんの頑張りに改めて拍手を贈ります。
 受付から後片付けまでお世話になったPTA本部役員の皆様、日頃の感染症対策を始め盛大な応援をいただいた保護者の皆様のおかげで、体育学習発表会を終えることができました。ありがとうございました。明日は振替休業日です。児童の皆さん、ゆっくり休んでまた27日(火)に元気な顔を見せてほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

学校評価

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書

「新型コロナウィルス感染症における療養報告書はこちらからダウンロードしてください。