〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

今日の給食 2/14(水)

画像1 画像1
【キムタクごはん・牛乳・じゃがいもと昆布の炒め物・かきたま汁・くだもの(スイートスプリング)】
 今日は6年1組1班と、6年2組2班によるリクエスト献立です。卒業までにもう一度食べたいキムタクごはんを取り入れた和食献立です。キムチの味とたくあんの食感がおいしいから、クセになる忘れられない味だったのでリクエストしました。この献立の工夫した点は、ビタミンがたくさん入るようにし、栄養のバランスが良くなるようにしました。また、彩りが良くなるように工夫しました。よくかんで、味わっていただきましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

学校評価

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書