〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

6年生を送る会 3/5(火)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「6年生を送る会」として今年度最後のなかよし集会が開かれました。朝の集団登校から委員会やクラブ活動、そして運動会を始めとする様々な学校行事で下級生のお手本として頑張ってきた6年生と各縦割り班で親睦を深めるとともに、6年生一人一人に感謝のメッセージカードが手渡されました。また、6年生代表からは4月から学校の最高学年(リーダー)となる5年生にエールが贈られました。
 6年生これまでありがとう。そして、この会を企画・運営してくれた5年生の皆さん、お疲れ様でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

給食

保健

図書

PTA文書

お知らせ・配布文書