〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

4月6日(水)新年度スタートに向けて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教科や領域での打ち合わせでは、授業をどうしていくか、
行事をどうしていくかなどが話し合われました。

4月6日(水)新年度スタートに向けて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の打ち合わせから始まりました。
校長先生が「みんなずいぶん早口ね」と驚くほど、
たくさんの提案がありました。
その後、分掌に分かれての打ち合わせです。

4月5日(火)入学式等準備 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
準備の後、入学式で披露する校歌の練習もしました。
当日もよい歌声を響かせてくれることでしょう。
新6年生のみなさんありがとうございました。
これからの活躍にも期待します。
また、7日は新入生の皆さんを全員で歓迎します。

4月5日(火)入学式等準備 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
だんだんと式場や教室ができあがっていき、もうすぐ始まるんだなあという雰囲気が高まります。

4月5日(火)入学式等準備 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お掃除やいす並べなど黙々と仕事をしてくれています。

4月5日入学式等準備 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新6年生が登校し、体育館や1年生の教室などの準備をしてくれました。
まず、体育館に集合し、仕事内容の確認です。
話を聞く態度がすばらしい!


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業日〜4月6日
新町駐屯地66周年記念行事
4/5 入学式準備