〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

ラダー

画像1 画像1
校庭にラダーを埋め込んであるので、遊びの中で活用する児童がいます。
遊びながら体力がつき、一石二鳥です。

今日のプール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は検定の9〜6級でした。
前半は90名、後半は80名ほどの参加でした。

今日のプール

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は検定の13〜10級でした。
朝少し涼しかったので参加者は少なめで、前半は50名、後半は40名ほどでした。

マーチング練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館の後、校庭に出て動きの練習、確認をしました。
よい音が校庭に響きました。

8月1日 市水泳大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
世界水泳が終わり、本日は市の水泳大会です。
本校からは13名の精鋭が参加します。
朝、お迎えのバスで出発していきました。
全員が自己ベストを更新するよう期待しています。
お天気もなんとかもってほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/8 県水泳大会
8/11 山の日