〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

7月21日(金)5年生補充学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休み初日から勉強にきました。
えらいですね。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グループで協力すること、友達のよいところ発表、テスト返しなどをしました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
新聞を読んで気になる記事を見つけたり、「チャレンジ榛名」のまとめをしたりしました

初任者研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市の教育センターの指導主事さんが1日本校の初任者に張り付き、指導してくださいました。
子どもたちの様子もよく、初任者もよく頑張っているとほめてくださいました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教科担当制による、社会、算数、国語です。
暑い中、頭を働かせていました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなが気持ちよく生活するために大切なことを学年で考えました
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/2 運動会の振替休日
10/5 P本部(6)選出委員会(1)
10/6 委員会(後期)
10/7 算数パワーアップ教室3・4年