〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

6年生 教育実習生の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教育実習も最終週となり、仕上げの研究授業です。
算数の逆数について考えました。
落ち着いているように見えましたが、内心はドキドキドキだったようです。
明日は4年生です。

6年生 理科の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
人体について学んでいます。
今日は肺のはたらきでした。

4月13日(水)玄関のお掃除

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の担当です。
黙々ときれいにしてくれます。

4月13日(水)6年生の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残さず食べられたでしょうか?
食物アレルギー対策もしっかり行っています。

4月13日(水)1年生のはじめての給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から給食です。
「このスープおいしい!」
「ぜんぶ食べられた!」
など、うれしいつぶやきが聞こえてきました。
さっそくおかわりした子もいます。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業日〜4月6日
新町駐屯地66周年記念行事