〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

本日は読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ボランティアさんが上手に読んでくれました。
おうちでも読み聞かせをやってみてください。
こどもたちは大好きです。

図書室へ行こう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月になり、入り口も新しい装いになりました。
今日の委員会で、さらに飾りを作っていました。

図書室へ行こう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休み用の返却、貸し出しが始まります。

5月16日(月)朝の読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度第1回の読み聞かせです。
終わった後「楽しかった」と子どもたちが言っていました。
次回もよろしくお願いします。

図書館へ行こう!

画像1 画像1
画像2 画像2
5月の装いになりました。
さわやかな空気の中、読書も楽しみましょう!

図書室に行こう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
廊下の掲示が皆さんを呼んでいます。
図書だよりもでます。
図書室に行きましょう。
5月に新しい本がたくさん入る予定です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業日〜4月6日
新町駐屯地66周年記念行事
4/5 入学式準備