〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

4年生 音楽

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「むむむむむ」で頭声の練習でした。
ソロで歌った子に拍手。

4年 書写

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「花」の2時間目です。
墨をすって、気持ちを落ち着かせてから筆を握ります。
2時間目のほうが筆の運び方が上手です。

4年生 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
障害物のリレー運動を行いました。
よい天気の中、一生懸命走りました。

4年生 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校庭で鉄棒運動でした。
上がり技、回り技、下り技を自分で選んで練習しています。

4月13日(木) 4年生 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「春をさがそう」
校庭を見て回って春を感じるものを見つけました。

授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
よく話を聞き,取り組めています

食後の歯みがき

画像1 画像1
画像2 画像2
食後の歯みがきがむし歯予防に有効
強く磨きすぎないように気をつけて
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/17 就学時健康診断
10/18 市陸上大会
10/19 市陸上大会(予備)
10/20 B型校時
10/21 日P連関ブロ群馬大会〜22日
10/23 避難・引渡訓練(地震)
持久走開始