6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月2日(木)8:30〜体育館で6年生を送る会が行われました。
1〜5年生が6年生に、今までの感謝の気持ちを込めて合唱、合奏、劇等の趣向を凝らした出し物を行い気持ちを伝えました。6年生からは合奏奏「Best Friend」と劇「6年の思い出」を発表してお礼の気持ちを伝えました。先生方も合唱とトローンボーン演奏の「Smile」でエールをおくりました。会場が感動に包まれ、いつまでも思い出に残るよい時間が過ごせました。
 ご来校いただいた皆様、ありがとうございました。
 

6年部活動体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
28日(火)に新町中学にお邪魔させていただき、部活動を体験させていただきました。どの部活動でも先輩方や先生方に親切に指導していただきました。これから中学に向けて、どの部活にするか悩む楽しみが増えましたね。

6年バイキング給食

画像1 画像1 画像2 画像2
1日(水)に6年生はバイキング給食をいただきました。たくさんのメニューの中から自分で盛り付け、みんなでお話をしながら食事を楽しめました。なかなかない機会なので、6年生にとっては、とてもよい思い出になったのではないでしょうか。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31