新記録ラッシュでした!

画像1 画像1
 11月20日(火)に予定通り持久走大会を実施することができました。児童全員が全力で頑張る姿を見せてくれました。昨年に増してたくましくなったように感じています。当日は多くの保護者の方々のご協力もあって無事に終了することができました。各学年のスタート前には、各学年に共通して、「本校の目標である、粘り強く最後まで走り抜いてください」と話ました。その通りの、子どもたちの力強い走りと頑張りに感動をもらいました。集団の後方になっても、懸命に自分の力の限界にいどんでいる児童にも、最後まで粘り強く走り抜くすばらしさを感じました。そして今年の大会は、大会新記録ラッシュでした。多くの保護者の皆様の心のこもった声援を受けて、児童は走りにより力が入って、最高の結果が出せたように思います。今年は大会新記録が14も出るなど、児童の頑張りがいかに素晴らしかったかがわかります。もちろんスタート前には緊張感も感じたとは思いますが、スタートの合図と共に一斉に元気に走り出しました。当日のご協力とご声援ありがとうございました。
新記録がでた学年は以下の通りです。
1年男子1名 1年女子1名 2年男子2名 2年女子2名 3年男子1名
5年男子2名 5年女子1名 6年男子3名 6年女子1名 
合計14名の新記録達成を改めてたたえたいと思います!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31