ようこそ 高崎市立中室田小学校へ! いじめ0の学校 「中室田ほっとハート」を実施中です !

運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
9月21日(土)に令和になって初めての運動会を無事開催することができました。保護者の皆様や地域の皆様には準備や競技への参加などで大変お世話になりました。ありがとうございました。天候が心配されましたので、短縮バージョンでの開催とさせていただき、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします。
子どもたちは競技や演技などで練習の成果を十分に発揮し、素晴らしい運動会とすることができました。思い出に残る素晴らしい運動会になったと思います。

運動会スローガン

画像1 画像1
今年度の運動会スローガンは『団結力でパワーは無限!』に決まりました。このスローガンのもと、全員が心を一つに頑張れる充実した運動会にしていきたいと思います。

運動会結団式

画像1 画像1 画像2 画像2
本日(9月6日)、運動会の結団式が行われました。団長や応援団長など団役員の紹介や第1回目の応援練習を行いました。これより各団ごとの練習が始まります。

2学期始業式

画像1 画像1
本日、2学期の始業式を行いました。本日の欠席児童はなし、みんな元気に登校できました。始業式では、校長の話、児童代表の話、新ALTの紹介などを行いました。子どもたちには、2学期もいろいろなことにしっかりと頑張ってほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31