入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
平成28年度の入学式が行われ、2人の新1年生を迎えました。2人とも元気に返事をし、また、来賓の皆さんのお話もしっかりと聞くことができました。在校生の代表からは、みんなで楽しい学校を作っていきましょうとお話がありました。仲良くいじめのない上室田小をみんなで作っていきたいですね。

新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2
6名の新しい先生、2名の転入生を迎え、平成28年度がスタートしました。
今年度は全校児童39人でのスタートとなります。市内で最も小さい学校ではありますが、生き生きした学校、開かれた学校、成長する学校を目指し、みんなで力を合わせていきたいと思います。

本年度もよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/20 眼科検診
4/22 内科検診
代表委員会
4/26 児童集会(いじめなくそう集会)