運動会・八木節

プログラムの最後は、八木節です。歌・演奏は尾根下連の皆様です。
児童・卒業生・教職員・地域の皆さんが一緒になって上小オリジナル八木節を踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・スプーンレース

体育委員会、PTA、教職員の3チームによるスプーンレースでした。
結果は僅差で教職員チームが勝ちました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・団別リレー2

1年から6年までが走る順番を自由に決めて、全員がバトンをつなぐリレーです。
最後はやっぱり6年生がアンカーでした。榛名が勝ちました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・団別リレー1

最後の得点種目は団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・PTAと来賓による玉入れ

子どもたちの休憩を兼ねて、台玉入れを行いました。PTA会長チーム、副会長チーム、来賓チームの3団で競いました。
PTA会長からは、子どもたちへ「大人の実力をよく見てね」とメッセージが送られました。大人も本気で取り組んでいましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・団別綱引き

後半の団別競技は、綱引きです。練習では赤城が圧勝していましたが、結果は何と榛名の2勝でした。本番に強いんですかね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・上小ソーラン2023−2

だんだんとリズムに乗って、声も出てきました。腰が落ちて、網を引いて魚を捕る雰囲気が出せました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・上小ソーラン2023−1

気合いを入れて、ソーラン節が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・休憩時間

来賓や敬老会など多くの皆様が参観してくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・5.6年徒競走

5.6年生による力強い徒競走が行われました。
必死の表情で走る姿が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・1.2年徒競走

1.2年徒競走は、元気に走りきることができました。
上級生からもたくさんの応援がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会・未就学児徒競走

来年度入学予定の子どもたちの徒競走です。
男の子2人が元気に校庭の中央を駆け抜けていました。可愛い子どもたちに大きな声援と拍手が送られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会・団別玉入れ

画像1 画像1
全校児童による団別の玉入れです。最初の練習では、まだ慣れていなかったので、0−1とほとんど入らなかったです。それでも、本番ではたくさんの玉が入りました。音楽やアナウンスがあり、盛り上がりました。
画像2 画像2

運動会・3.4年徒競走

3.4年生の徒競走が行われました。コーナーを抜けて、直線で競っているレースがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会・ラジオ体操

開会式後はラジオ体操です。体育委員長が前に出て、かけ声やお手本です。来賓や保護者の皆様も一緒に運動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会・開会式2

6年代表児童による選手宣誓です。心を込めて宣誓したり、自分の団を鼓舞したりするかけ声が出せました。
次は出席者を代表して、PTA会長や大字上室田主任様によるご祝辞です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/16 運動会・開会式

晴天に恵まれ、運動会が実施できました。
まずは、入場行進・開会式です。入場行進は、6年生を先頭に堂々とした態度で入場です。
開会式では校歌をしっかりと歌うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備

午後は、保護者の皆様にご協力いただいて運動会準備を行いました。
暑い中でしたが、お陰様で早く終えることができました。ありがとうございました。

明日も朝から気温が高いことが予想されます。暑さ対策を実施されて、参観をお願いできればと思います。よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カツ!を食べて運動会頑張ります−2

1.2年生のようすです。
練習で疲れましたが、給食を食べて元気が出てきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

カツ!を食べて運動会頑張ります

明日の運動会を楽しみに、給食でカツ丼を食べました。

頑張るぞー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 体育館ワックス塗り
音楽集会
3/6 第6回PTA本部役員会議
3/7 6h委員会
3/8 児童集会
スクールカウンセラー訪問日
3/10 はるな梅マラソン