紙版画31

画像1 画像1
出席番号31のお子さんです。
タイトルは「親子ペンギン」

紙版画30

画像1 画像1
出席番号30のお子さんです。
タイトルは「野原に住むネコ」

紙版画29

画像1 画像1
出席番号29のお子さんです。
タイトルは「海の中」

紙版画28

画像1 画像1
出席番号28のお子さんです。
タイトルは「北きょくにすむペンギン」

紙版画27

出席番号27のお子さんです。
タイトルは「いぬのせかいです」
画像1 画像1

紙版画26

画像1 画像1
出席番号26のお子さんです。
タイトルは「ティーカップの中に・・・」

紙版画25

画像1 画像1
出席番号25のお子さんです。
タイトルは「深海のシーラカンス」

紙版画24

画像1 画像1
出席番号24のお子さんです。
タイトルは「なかよしなつるの親子」

紙版画23

画像1 画像1
出席番号23のお子さんです。
タイトルは「平和な土地にすむ2ひきのうさぎたち」

紙版画22

画像1 画像1
出席番号22のお子さんです。
タイトルは「ちょうちょと遊ぶねこ」

紙版画21

画像1 画像1
出席番号21のお子さんです。
タイトルは「エサをはこぶ鳥」

紙版画20

出席番号20のお子さんです。
タイトルは「しんかいにすむメンダコの家ぞく」
画像1 画像1

紙版画19

画像1 画像1
出席番号19のお子さんです。
タイトルは「深海の魚たち」

紙版画18

出席番号18のお子さんです。
タイトルは「草原にいるジャガー」
画像1 画像1

紙版画17

画像1 画像1
出席番号17のお子さんです。
タイトルは「森にすむ犬たちと大きなおしろ」

紙版画16

画像1 画像1
出席番号16のお子さんです。
タイトルは「カップの中にはいっているねこ!」

紙版画15

出席番号15のお子さんです。
タイトルは「天国の犬」
画像1 画像1

紙版画14

画像1 画像1
出席番号14のお子さんです。
タイトルは「犬のきょうだい」

紙版画13

画像1 画像1
出席番号13のお子さんです。
タイトルは「大きな空に二ひきのたか」

紙版画12

画像1 画像1
出席番号12のお子さんです。
タイトルは「魚のしゅうだん」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 新6年作業日

学校経営

学校評価

事務だより

いじめ防止

保健室

なしのみチャンネル

スクールカウンセラー