臨海学校に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生合同で臨海学校の説明会を行いました。
参加してくださった保護者の皆様、大変お世話になりました。
出発まであと1ヶ月余りです。
計画をしっかりと立てて、楽しく思い出に残る行事となるようにしていきたいと思います。

情報モラル講習

画像1 画像1
群馬県警察の方を講師として、情報モラル講習会が開かれました。
今や小学生にも身近となったインターネットですが、便利な反面、注意が必要です。
日々発達する情報社会の中で、子どもたちが自分で正しい判断をできるようになってくれるといいです。

体操演技会壮行会

画像1 画像1
体操演技会の壮行会がありました。
本校から13名が鉄棒・とび箱・マットのそれぞれの種目に参加します。
練習の成果を発揮して、頑張ってほしいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 下里見小校区子育連・定例理事会・歓送迎会
4/3 学年始休業日
4/6 新6年作業日