ひまわりの様子

画像1 画像1
3年生が理科で育てていたひまわりは、花が咲きました。
猛暑が続いていましたが、ひまわりにとっては最適なようです。

梨も順調です

画像1 画像1
学校の梨は順調に大きくなっています。
榛名地域でも、梨の販売が始まってきました。
学校の梨の木も2学期においしい梨が収穫できるようにしたいと思います。

課題提出お世話になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
課題提出ではお世話になりました。
久しぶりに元気な子どもたちと会うことができました。
それぞれに頑張って取り組んだ作品が並びました。
残り約10日の夏休みを大切に過ごしてくださいね。

ホウセンカも元気です

画像1 画像1
3年生が理科で育てていたホウセンカは元気に育っています。
ホウセンカにとっては暑すぎるくらいの毎日が続いていますが、2学期まで大事に育てたいと思います。

夏休みプールありがとうございました!

画像1 画像1
夏休みになり暑さ厳しい中でしたが、予定通り水泳補習を行うことができました。
参加してくれた児童のみなさんありがとうございました。
子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができました。
また来年、学校のプールに入れることを楽しみにしていてください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/1 始業式
3校時下校・特別清掃
9/2 身体測定
委員会活動(5)
9/3 避難訓練(3)(不審者)
9/5 廃品回収(2)(アルミ缶回収)
環境整備作業