2学期最終日の4時間目の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
 12月25日(木)の4時間目の児童の様子です。2年生は、かけ算ビンゴや学級指導の時間として、アイスブレークのコミュニケーション活動をしていました。どちらの学級の児童も、きらきらした笑顔で最後までがんばっていました。

生活科発表会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12月18日(木)3・4校時に、2年生の生活科発表会を行いました。1年生と保護者の方々、町探検でお世話になった方を招待して、「町探検の発表会」と「手作りおもちゃランド」をしました。1年生の前で堂々と発表したり、けん玉や魚つり、ボーリングなどの手作りのおもちゃで一緒に楽しく遊んだりすることができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業日
4/6 新6年作業日