新2年生 & 給食「4/9」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1学年お兄さん、お姉さんになった2年生。
教室におじゃましてみると、「自己紹介ビンゴ」をしていました。
自己紹介をするのに、ビンゴゲームを組み合わせていたのです。
みんな仲良く、楽しそうでした。
全員がきちんと席に着いていたので、VERY GOODです。

今日の給食は、
「コッペパン、いちごジャム、チキンのトマトに、
アーモンドサラダ、ぎゅうにゅう」でした。
チキンのトマト煮は、
ジャガイモや人参などの野菜もたくさん入っていて、
とても美味しかったです。
アーモンドサラダも、スライスしたアーモンドや、
つぶつぶのアーモンドが入っていて、食感が楽しめました。
ご馳走様でした。

初めての授業 & 身体測定 & 給食「4/8」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生の教室におじゃましてみました。
なんと、1年生全員がしっかり席に着いて学習していました。
素晴らしい。
さらに、身体測定するときに待っている様子も見ましたが、
その時も一列にしっかり並んでいました。
頼もしい。

今日の給食は、
「ごはん、ポークカレー、チーズサラダ、ぎゅうにゅう」でした。
1年生もパクパク食べていました。
カレーは大人気です。

クラス発表 & 入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7時45分、新学年のクラス発表がありました。
子供たちにとっては、
ドキドキ、ワクワクの瞬間だったと思います。
新しいクラスを確認してから、
新たな友達の待つクラスへ向かいました。
夢と希望に満ちあふれている様子でした。

今日は入学式もありました。
49名の可愛らしい新入生達が本校に入学しました。
教室では担任の先生と、いろいろなお話をしたようです。
明日は、給食も出ます。
これから、毎日が楽しみですね。

令和3年度入学式について

画像1 画像1 画像2 画像2
明日の入学式は、予定通り行います。

受付  : 9時15分〜9時35分
着席完了: 9時55分
入学式 :10時00分〜10時25分
学級指導:10時30分〜10時50分(児童)
保護者会:10時30分〜10時50分(保護者)
下校  :11時00分

お気を付けてお越しください。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30