始業式がありました

画像1 画像1
画像2 画像2
始業式が行われ、令和6年度がスタートしました。
校長講話で「今年も、あいさつ・時間・マナーを大切にして、みんなが気持ちよく過ごせるようにしよう」という話をしました。
今年も子どもたちの笑顔があふれる吉井小学校であってほしいと思います。
担任発表の後、教室では、お便りや新しい教科書が配布されました。

入学式がありました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
64名の1年生が入学しました。
式辞で「『元気にあいさつ』『友達となかよく』をがんばりましょう」という話をしました。
教室では、担任の先生から、配付物をもらったり、注意することの話を聞いたりしました。
明日からみんな元気に登校してほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 新任式 始業式 入学式
4/9 Bタイム5時間 身体測定(5・6年)
4/10 Bタイム5時間 身体測定(1・2年)
4/11 Bタイム5時間 歯科検診(ゆ・4〜6年)
4/12 Aタイム5時間 1年生を迎える会