田村先生の長男「航一」くんです。

 今日の夕方、田村先生が書類を届けに学校に来てくれました。
 9月に出産してから、赤ちゃんが小さく、手を離せないこともあり、しばらくぶりでしたが、とても元気そうで、楽しい母親ライフを過ごしている様子で安心しました。
 そして、待ちに待った「航一」くんも登場です。かわるがわる吉井小教員の手に抱っこされても、泣かずに笑顔でした。素晴らしい元気な男の子です。私も久しぶりに小さな子を抱っこできて、幸せな気分になりました。
 また、時間がある時に遊びに来てくださいね。
 2年2組の児童・保護者の皆さんに、くれぐれもよろしくとのことでした。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休業日
5/7 Bタイム5時間 教育相談 スクールカウンセラー来校日
5/8 Bタイム5時間 教育相談 やるベンチャー吉井中央中(〜10日)
5/9 委員会