伊藤(坂本)先生 ハッピーウェディング in 長崎

 週末に長崎に行ってきました。
 昨年、1年2組担任でお世話になっていた坂本優奈先生の結婚式に参加するためです。
 今年度の4月から、長崎県の教員として、壱岐島の渡良小学校で働いています。
 長崎市の港の見えるきれいな教会で挙式・披露宴が行われました。
 吉井小学校の2年生と先生方からのビデオメッセージをとても喜んでくれました。
 ビデオの曲は、当然「前・前・前世」です。去年の運動会を思い出しますね。
 群馬から遠く離れた土地でも、相変わらず、元気で、笑顔が素敵で、そしてきれいでした。結婚して伊藤先生になりましたが、なんと今年の学級通信のタイトルは、群馬県の「ぐんぐん」だそうです。いつまでも、群馬県のこと、吉井小のことを大切に思ってくれているんですね。長崎の地で、子どもたちと元気に頑張ってください。
 伊藤(坂本)先生、結婚 ほんとうにおめでとう!
 ご主人と世界一の幸せな家庭を築いてくださいね。
 吉井小の関係者の皆でずっと応援しています!

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31