5年 3月5日

画像1 画像1
おはようございます。なかなか外に出られずに運動不足になっていませんか?中野先生と小須田先生は、みんなと活動できないので体重が・・・(笑)
家の中でもできるトレーニングもありますので、適度に体を動かせるといいですね。とりあえず、上の写真の姿勢を30秒維持してみましょう。慣れてきたら、中野先生のように脚を上げてみましょう。

前回の漢字の答えの発表です。

1 発熱 2 花束 3 記念 4 卒業 5 会議 6 利用 7 特産物 8 欠席9 配達 10 海の底
※発熱の「発」を「初」と間違えたり、記念の「念」を「年」にしてしまったり、上の部分を「今」ではなく、「令」にしてしまう間違えが多くありました。確認してみてください。

本日は、英語の問題です。誰のことだかわかるかな?
I like driving.I can take care of people.I am good at getting up early. 
答えは明日!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31