3月11日 2年生のみなさんへ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おはようございます! 今日はぐっとあたたかくなりそうですね。校庭を歩いてみたら、春を見つけましたよ!きせつは春にむかってすすんでいるのですね。今は、いろいろとたいへんなことが多いかもしれませんが、みなさんも先生たち大人もいっしょに、前にむかって、元気にすすんでいきましょうね!
 さて、きのうのクイズの答えです。
1、くりごはん  2、うがい  3、タオル   でした! 分かりましたか?
今日のクイズもちょうせんしてみてください。紙にうつしてやってみるといいですよ。 ヒントは文字の近くにいる動物です。

「 たみたんなたもたたはたるを たみつたけたてたねた! 」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31