3月24日(火)校長より 「いよいよ卒業式」

画像1 画像1
3月24日(火)快晴 寒い朝になりましたね。
吉井小関係者の皆さん おはようございます。

いよいよ今日は卒業式です。
6年生に再会、そしてお別れする日になります。
今回の臨時休業があって、6年生には卒業前の大切な時間がなくなってしまいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その分、教職員で心を込めた卒業式にしたいと思っています。
在校生の皆さん、特に来年度吉井小を背負う5年生の皆さんが、
卒業式に参加できないのはとてもとても残念ですが、
皆さんの分も校長先生が心を込めて挨拶をするつもりです。

さあ、6年生が登校します。今日も皆さん、頑張っていきましょう。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31