4年生 4月8日

画像1 画像1
こんにちは。
始業式で4年生の子ども達に出会って、「楽しい1年になりそうだな。」と思っていたところの急な休校で、とても残念な気持ちでいっぱいです。きっと4年生の子ども達も同じだと思います。でも、くよくよしていても仕方がないので、子ども達が少しでも明るい気持ちになってくれるよう、できるかぎりホームページを更新していきたいと思います。

今日は、お家の方へ。
改めまして、4年1組の担任の小須田香織(こすだ・かおり)と2組担任の逸見実果(へんみ・みか)といいます。昨日、元気な子どもたちと出会って、すてきな1年を予感しました。楽しく、充実した1年になるよう力を尽くしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30