3年生♪いっしょにしよう「春さがし」★

3年生のみなさんこんにちは!(*^_^*)

4月ものこりわずかとなりました。少しずつ外もあたたかくなってきましたね。

さて、今日はクイズを出したいと思います!

今日、かだいをみなさんにくばりましたね。理科のかだいでは、みなさんに「春さがし」をしてもらいます。(^_^)v

そこで、先生も学校の校ていで「春さがし」をしました。見つけた草花をしゃしんにとったので、のせておきます。

くばられた「しょくぶつずかん」を見ながら、草花のお名前を探してみましょう!(*^o^*)

次回、答えを発表します♪

1つめの草花 1つめの草花 2つめの草花 2つめの草花 3つめの草花 3つめの草花
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30