5月27日(水)

画像1 画像1
おはようございます!!
昨日の夕方から降り続いた雨もあがり、
さわやかな朝をむかえることができましたね。
みなさん早起きできましたか??朝ごはん食べましたか??
6月1日からの学校を元気に過ごせるように
少しずつ心もからだも整えていきましょう。

今日(1、2、3年生)明日(4、5、6年生)と課題配付となります。
みなさん課題の方は進んでいますか?
先週のHPでも伝えましたが、もう一度「自分の目」で
丸つけを正しくできているか、間ちがえた問題のやり直しを
できているかなど、確認をしましょう。
みなさんのがんばった課題を見るのを楽しみにしています。

それでは、今日は暑くなることも予想されます。
水分ほきゅうをしっかりして、体調に気をつけて過ごしましょう。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31