ヘビじゃんけん & プール清掃 & 給食「5/25」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校舎の3階にいると、校庭から1年生の元気な声が聞こえてきました。
見てみると、体育でヘビじゃんけんをしていたのです。
とても楽しそうでした。
高いところから校庭の様子を見ていると、
なんだか清々しい気持ちになりました。

今日は、職員作業でプール清掃を行いました。
「チーム吉井小学校」の力を十分発揮することができたと思います。
プール槽内がとても綺麗になりました。

今日の給食は、
「しょくパン、ブルーベリージャム、オムレツデミグラスソースかけ、
ハニーマスタードサラダ、ミネストローネ、ぎゅうにゅう」でした。
食パンが出たのは久しぶりに感じました。
あれっ、この「久しぶり」というフレーズを
何日か前に書いたような・・・。
本当に久しぶりなのか、心配になってきました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31