新入学児童保護者説明会 & 給食「2/2」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は新入学児童保護者説明会がありました。
検温、健康観察記録表提出、換気等、
感染予防対策を徹底するとともに、
予定時間を短縮して行いました。
説明が不十分な点があったと思います。
ご不明な点等につきましては、
遠慮なく学校に問い合わせていただきたいと思います。

一緒に掲載したもう一枚の写真は、
今日の1年生の体育「ボールけり」の様子です。
説明会があった頃から一年経った今、
子供たちは心身ともに成長しました。
新1年生の入学を今からとても楽しみにしています。

今日の給食は、
「ごはん、ソースカツ、キムチあえ、ぬっぺじる、
ぎゅうにゅう」でした。
「ぬっぺ汁」とは、茨城県の郷土料理だそうです。
里芋、人参、蓮根、牛蒡、蒟蒻等、
たくさんの具材が入っていました。
とろみのある汁がとても美味しかったです。
ご馳走様でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28