ゆうあい作品展の見学に行きました3【つくし・あおば・わかば】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆうあい作品展の見学を終えて、楽しみにしていたお昼ご飯に行きました。
駅近くのレストランでお昼ご飯を食べました。
食べたいものを自分で注文しました。
テーブルごとに代金を集めて支払いをしました。
食事の後、駅でお土産を買い、電車に乗って帰ってきました。
ちょっと疲れたようですが、みんなマナーを守ってがんばることができました。

ゆうあい作品展の見学に行きました2【つくし・あおば・わかば】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高崎シティーギャラリーで作品展の見学をしました。
自分の作品が展示されているのを見て喜んだり、恥ずかしがったりしていました。
他の学校の人の作品がとても参考になったようです。
会場にはたくさんの人が見学に訪れていました。

ゆうあい作品展の見学に行きました1【つくし・あおば・わかば】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆうあい作品展の見学に行きました。
吉井駅から電車に乗って、高崎駅まで行きました。
途中で沿線の小学校のゆうあい学級のお友達も電車に乗ってきました。
高崎駅から市役所に移動し、展望室からの眺めを楽しみました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 委員会
3/5 朝礼
3/6 音楽集会
3/7 Bタイム4時間
3/8 Bタイム4時間