みんなで作ったカレーライス

画像1 画像1
野外炊飯では、班で協力してごはんを炊き、カレーを作りました。ご飯を炊く係、カレーを作る係、かまどの火加減を調節する係に分かれ、協力して作ったカレーはとてもおいしかったです!

林間学校もいよいよ終わり

画像1 画像1
長いようで短かった林間学校もいよいよ終わりです。退所式は、吉井小が中心となって進めました。この林間学校で学んだことを、今後の学校生活でも生かしていってほしいと思います。

榛名湖畔の散歩中

画像1 画像1
早起きをしてそうじを頑張ったあと、榛名湖畔の散歩をしています。

キャンプファイヤー、盛り上がってます!!

画像1 画像1
すっかり日も暮れ、いよいよお待ちかねのキャンプファイヤー!吉井小、多胡小、南陽台小、全員で盛り上がっています!

夕食はバイキング!

画像1 画像1
いよいよ、子ども達が楽しみにしていた夕食です。バイキング形式で、おいしい料理がたくさん並んでいました。お腹いっぱい食べられて、とても嬉しそうです。

登山を頑張りました!

画像1 画像1
小雨が降る中、榛名登山をしました。「疲れたー!」と言いながらも頑張って歩き、頂上についた瞬間は歓声があがりました。大きな達成感を感じることができたようです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31