ちょっといい話(番外編)「矢嶋先生 元気です」

 今日の午前中、吉井地区の校長会議が吉井西小で行われました。
 これは、「チャンス!」とカメラを片手に、異動した矢嶋先生の様子を見に出かけました。矢嶋先生は担任ではなく、「理科・家庭科の専科」として吉井西小で指導をしています。出かけてみると・・・元気そうな矢嶋先生の姿がありました。
 はじめは、担任から離れて、寂しい感じもあったけど、今では吉井西小のすべてのクラスの担任をしている気持ちなんだと思います。
 3年生の授業をしていましたが、エプロン姿でがんばっていました。
 吉井小の4年生の皆さん、矢嶋先生に負けずに「がんばっていきましょうね」。
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31