1年生のみなさんへ  3月4日

画像1 画像1
1年生のみなさんへ

おうちでは げん気にすごせていますか?

音どくは きょうかしょの「お手がみ」をよんでみましょう。

おうちにある本を かぞくに よんであげるのも いいですね。

きっと よろこんで くれますよ。

先生たちより

1年生のみなさんへ

画像1 画像1
1年生のみなさんへ

きょうは とても あたたかいですね。

たのしみに していた むらさきいろの ヒヤシンスが さきました!

とてもきれいですね。

水の先生・山ざき先生より

1年生のみなさんへ

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生のみなさん げん気にすごせていますか。

みなさんが金よう日につくりあげたさくひんです。じょうずにできましたね!

おうちでは、 けんこうに気をつけて しゅくだいやお手つだいを がんばってくださいね。

水の先生・山ざき先生より

初めての持久走大会 (1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生は、初めての持久走大会でした。校庭を3周、600メートルを走りました。
 
 みんな、一生懸命頑張りました。

 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31