4月9日 3年2組担任より

みなさんこんにちは。3年2組担任の湯本裕貴(ゆもとひろき)です。

新任式で、私の名前が呼ばれたとき、気持ちが引き締まるとともに、期待に胸を膨らませました。そんな気持ちの中、3年2組の教室に入ると、新たなスタートに瞳を輝かせている子どもたちの姿が!大きな声であいさつをすると、子どもたちから気持ちのよいくらい立派な「おはようございます!」が返ってきました(*^o^*)私自身の気持ちも高まり、一人一人を呼名させてもらいました!帰りの会では、手遊びに関するクイズをだして、子どもたちとの距離が少し縮まったように感じ、「明日も元気に登校しましょう!さようなら!」と言ったきり、臨時休校になってしまいました。

 学校が始まったら、みんな笑顔で、元気に、何事も挑戦できるようなクラスを作っていきたいと思います。
また、会える日を楽しみにしています。
長文になってしまい、申し訳ありません(^0^;)明日は3年1組です♪お楽しみに(^_^)

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30