令和6年度 南陽台小学校のホームページへようこそ

緑の少年団 結団式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月16日(月)の朝行事で、「緑の少年団 結団式」が行われました。
これは、緑の少年団の活動を通して、地域の自然や文化、地域環境に目を向けていくことを確認する大切な集会です。
南陽台小学校は、今年度も自然を大切にし、緑豊かな学校づくりを目指します。

退任式

画像1 画像1
4月13日(金)の5校時に、今年度転退職された先生方を迎え、退任式が行われました。
先生方、長い間いろいろお世話になりました。

平成24年度 入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
 満開のサクラの花に迎えられ、17名の新入生が南陽台小学校に入学しました。新入生のみなさんは、入学式で名前をよばれると元気な声で返事をしました。
 新入生のみなさんには、これから6年間、たくさんの素晴らしい思い出を、この南陽台小学校でつくってほしいと思います。

始業式・新任式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月9日(月)、平成24年度、南陽台小学校スタート!!
始業式、新任式が行われました。

1年生 スタート!

画像1 画像1
平成24年度、1年生スタート!
みんな1年間頑張るぞ!

2年生 スタート!

画像1 画像1
平成24年度、2年生スタート!
1年間頑張るぞ!

5年生 スタート!

画像1 画像1
平成24年度、5年生スタート!
1年間頑張るぞ!

3年生 スタート!

画像1 画像1
平成24年度、3年生スタート!
1年間頑張るぞ!

1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月18日(水)、「1年生を迎える会」が行われ、6年生のお兄さん、お姉さんと一緒に1年生がにこやかに入場しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31