令和6年度 南陽台小学校のホームページへようこそ

1年生の様子です。

1年生は鍵盤ハーモニカが上手になりました。
画像1 画像1

2年生の様子です。

2年生の図画工作の授業の様子です。人型の厚紙に絵を描いていました。
画像1 画像1

3年生の様子です。

3年生の理科で作った磁石を使ったおもちゃの完成報告会が行われていました。
画像1 画像1

4年生の様子です。

4年生の様子です。図書室で図書館指導員の先生による読み聞かせを聞いていました。
画像1 画像1

5年生の様子です。

5年生の様子です。これからまとめのテストをするようでした。
画像1 画像1

6年生の様子です。

6年生の英語では代名詞の学習をしていました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の様子です。一人一人自分の2年生になった姿を描いて目標を立てていました。
画像1 画像1

2年生の様子です。

2年生の音楽では鍵盤ハーモニカのテストをしていました。みんな上達していました。
画像1 画像1

3年生の様子です。

3年生の理科では磁石を使ったおもちゃを作っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生の様子です。

4年生の様子です。4年生はカードを作ったり花かざりをつくったりしていました。
画像1 画像1

5年生の様子です。

5年生の図画工作では絵を描いていました。
画像1 画像1

6年生の様子です。

6年1組は学級閉鎖中です。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の図画工作の授業の様子です。「にょきにょきとびだせ」で工作に入ります。どんな作品が出来るか楽しみです。
画像1 画像1

2年生の様子です。

2年生の算数は、分数のテストをしていました。
画像1 画像1

3年生の様子です。

3年生の国語の授業の様子です。じっくり考えながら静かに学習していました。
画像1 画像1

4年生の様子です。

4年生の体育は、体育館でソフトバレーをやっていました。
画像1 画像1

5年生の様子です。

5年生の算数は、円柱や角柱のまとめのテストをしていました。
画像1 画像1

6年生の様子です。

6年1組は学級閉鎖中です。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の図画工作では紙皿で作ったおもちゃが完成しました。自慢の作品を見せてくれました。
画像1 画像1

2年生の様子です。

2年生の4時間目は図書の時間です。図書館指導員の先生の読み聞かせを聞いていました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

いじめ防止基本方針

いじめゼロ宣言

南陽台小のよい子(健全な学校生活を過ごすために)