令和6年度 南陽台小学校のホームページへようこそ

1年生の様子です。

1年生の国語の授業の様子です。今日はカタカナのテストです。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の様子です。じまん大会の準備をしていました。どんな自慢をしてくれるのか楽しみです。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の様子です。体育の授業が終わり、みんな笑顔で教室に戻ります。しっかり整列していました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の様子です。校庭で羽子板をしています。楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の様子です。

1年生の朝の会の様子です。担任の先生の興味深い体験談を、とても楽しそうに聞いていました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の国語の授業の様子です。しろくまのお話をじっくり読んで考えていました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の様子です。この時間は体育館で、2年生が作ったおもちゃで遊ばせてもらっています。とても楽しそうです。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の国語の授業の様子です。「うみへのながいたび」の学習をしていました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の朝の様子です。タブレットを使ってアンケートに答えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の様子です。

1年生の生活科の授業の様子です。「じぶんでできるよだいさくせん」の単元に入りました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の図画工作の授業の様子です。クリスマスカードを作っています。どんなカードができるでしょうか。楽しみです。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の国語の授業の様子です。1時間目から漢字練習に取り組んでいます。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の図画工作の授業の様子です。秋のおもちゃが完成し、今日は作品を写真に撮るようです。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の体育の授業の様子です。跳び箱の発表をしていました。みんな上手に跳べるようになりました。
画像1 画像1

1年生の様子です。

1年生の朝学習の様子です。静かに漢字練習に取り組んでいました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

いじめ防止基本方針

いじめゼロ宣言

南陽台小のよい子(健全な学校生活を過ごすために)